忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのおかげで何とか形にすることができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感謝感謝ですw

では、早速投票について~
1番気に入った作品に2点分を一票と
2番目に気に入った作品に1点分を1票の
合計2票です。

そんで、言わなくともわかりますが、点数の高い人の優勝ですw

投票は、この記事のコメント欄にお願いしますw

わからないことがあれば番長まで~

では登録作品どうぞですw
PR
てすてすw 

宇宙鉄人キョーダイン~♪





つづきはこちら

はい、という事で回ってきました交換日記Lionバージョンですよ~(ノ´∀`*)

おはらっきー(・∀・)(番長仕込み

とりあえず第4回目気を引き締めて行って見ましょう!(俺にとっては1回目だー!

最初は何だっけ・・(・∀・)自己紹介だー!

OK自己紹介ですね~w
それではいってみよ~☆彡

1stウィザード龍何度か挫折しながらも、育て続けて現在は2次転職完了w現在Lv上げ停止中です。
2st現在メイン状態の2次獅子、Gvではそこそこ活躍できてるよーなできてないよーな?w感じです。
3st去年に作り始めて唯一1次転職止まりなボクサー兎。正直所持が無いから上げにくいんですけど(´゚ω゚):;*.
4st6日で60達成という驚異的な?速さでLvが上がっている現在育て中の獅子。夢は地雷をばら撒く事!w
あ・・・間違ってプラウザ閉じちゃったし(´゚ω゚):;*.ブッ  2度も書いちゃってますが気にしないでくださいね♪(ぇww
そんでもって、昨日はラヴさんを待ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
チサさんとカバリアで色々話しながら待ってましたよーwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

え?wはじけすぎ(・∀・)?きのせいですよww

そしてー次は何を書いていいのやらやら(;゚Д゚)??ん~・・あれだ!そうだ!(なにさ?
名前の由来書いておきましょうか(・∀・)

「いらない(´・ω・`)」

いらないって言わないでーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

では名前の由来も行ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

JOHN・・・レスラー権俳優業、音楽活動をしているJohnCenaさんから取ったもの(たまに犬みたいと言われますg
LION・・・直感的に考えた名前、正直「ライオン」じゃないですごめんなs(´・ω・`)
風の狩人兎†・・・のんびり風のように狩りたいと思ったことからこの名前が浮かび決定したもの。このときは暗かったですね俺(工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

はてさて、どうだったでしょうかリオンの自己紹介交換日記 紹介だけでごめんなさい(´゚ω゚):;*.ブッ 

何か質問とか愚痴とか出来栄えとかあればコメントにどうぞ~w

そうですねーw次に回す方は~・・wぴぐみんさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次も頑張ってください~w

どうもこんばんは、皆さんお待ちかね、不肖ギルマスを務めさせて頂いてる澪さんの日記のお時間だよ~(うざ)

この日記は番長により作られたものでありッ、マスターはほとんど関与してないのでよろしく‥!
質問や、「お前何勝手に次の日記に選んでるんだよ、ちょっと表出ろ」、とかありましたら全部番長に暴言としてぶつけてあげてください、
跳ねて喜びますので

それじゃあみんなやってることだし、まず最初に自己紹介いってみよー
はいっ、じゃあキャラ紹介から!w
1st 名前は明かさない、その方がかっこいいから‥!謎の殴り魔Lv195
2nd 元メインで半放置キャラ、ぶっちゃけ倉庫です、本当にありがとうございました‥攻撃極猫(変身型)
3rd Gvではいつも的、やっぱこれでしょ特化羊(ギルドマスター)
4th あれ、こいつ果てしなくレベル上げめんどいんじゃね?狐銃士
5th 勢いで作った、だが反省はしていない‥攻撃極たぬ
6th 同上、感知極掘り特化(予定)狐Lv10‥!
とりあえずこんな感じですねw
特化羊を使いつつ、狐銃士のレベルを上げて、あわよくばGvで活躍しようと企んでます今日この頃w
まあ銃スキルないので愛がない人にはお勧めしません、というか愛のある人щ(゚д゚щ)カモーン

お次は中の人紹介ですw
大学一年生、友達100人出来るかな~♪‥出来るわけがない
性別は口調で察しよう、「あれ?キャラの名前‥」っていう発言は却下、お兄さんとの約束だ‥!
普段は暴走気味の番長に呆れつつも華麗にスルーしてます、まさにマタドール
TS暦はそろそろ1年だと思います、正確には覚えてないんだぜコンコンチキーw
他に質問等あればコメント欄にどうぞw


答えませんけどね



じゃあ以下普通の日記に成り下がれ
今日はエピ2をやってましたね、必死にw
とりあえずLv83の狐で変態仮面ことジュバン二さんに勝てたのが、今となっては良い思い出です

screenshot0002.jpg(証拠画像)

あとはあれですね、昨日の話になりますが番長からリクエストを受けたのでひとつw
ちーたんのサブ(回避猫)の称号が食堂のおばちゃんに決定しましたッ!!
とても喜ばしいことです、本当に‥本当に良かった‥ッ
ちなみに由来はペットです、ロンファだっけ?あれが食堂のおばちゃんってことでw
SS取り忘れてたけど、ログが少し残ってたので載せますねw
screenshot0000.jpg

んじゃ今日はこの辺で終了します、次はやっぱり手堅く行きましょう、リオンさん辺りよろしくお願いしますw
ではー
どうも、おはラッキーw

これ以上間隔をあけるとちーたんに
( ´゚д゚`)エー
って言われそうなんで、ちゃちゃっとやっちゃいますよw

一応副ギルドマスターを勤めさせていただいてる、番長こと
山田さ~んですw

今回の試みの日記ですが
要は交換日記でギルメンに回して行って書いてもらうというものですよw
わからなければ、俺かちーたんにでも聞いてくだされw

まずは日記について一言w
初めての人は自己紹介。
これ基本ですw
なぜなら、新しく人がこれを見れば大体どんな人かわかるからですw
そんで、日々の出来事を適当かつ大胆にかついい感じに書いちゃいましょうーw
コメントしてあげたりすると喜んじゃいますかもよ?w
そんで次に誰に回せばいいの?(´・ω・`)
という人がいると思うんでそれについてもw
とりあえず、この試みも初めてのことですのではっきり言えばこちら側も悩んでおりますw
しかし、日記隊長との相談した結果・・・・
基本、日記書いてほしい人、書きたい人に回すのでいいのでは?
とでたので、それに賛同いたす所存であります、隊長w
こんな感じで、一言より多いですが、気長にやっていけたらと思っておりますw
皆さんのご協力をお願いしますw
意見などがあれば是非、言ってくださいw

それでは、やっと自己紹介でもw
山田さんと、五所川原さんについてはピンクの鯨と、シャチを思い浮かべてくれればよいかとw
わからない人は、身近な山田さん、五所川原さんに置き換えてくれればいいですよ(ぇ
山田さんはウサギで五所川原さんは牛ですw
もう一人は、ちょっと消したしたくなってきているのですが・・・
ブリューナクって言う竜ですw
濁点を忘れて、ちょっと気にしておりますw
出所は某ゲームからですが、正式なところ言っておくと、北欧神話の
武器の名前ですw木になる人は自分で調べるか、してくだされ。俺もあんまり詳しくないのでwww
それと番長というあだ名の由来ですが、ギルドマスターが勝手につけたものなので、詳しくはしりませんが
結構気に入っておりますw
是非、番長って呼んでくれるとうれしいですw
でも、牛の時はサンジって呼んでくれると、クソうれしいですw(ぁ
サンジに由来は、クリティカルがキックだから・・・w
それ見たさで、幸運極の牛にしたんですよw馬鹿だとあざ笑ってくださいw
ちなみに、竜とウサギは、ふつーのステータスですw

キャラ紹介はこんな感じで、次は中の人についてw
今年から、大学生ですw
センター試験もうしたくないですw
ランク下げて、逃げました、はいw
性別は、おにゃのこだって言っても、信じないでしょうし
ウソついても仕方ないんで男ですよw
それと、たぶん中途半端にオタクやってますw
俺の話についてきてくれたら嬉しいっすw
それと、最近落書きにはまっていたり・・・w
晒せませんがねっ!!!サーセン、恥ずかしいんでwwww
変わり者ですが、変態じゃないんだよ、グリーンだよw(ぉ
ギルド創始者の一人であり、なのに権限全然ないという・・・・
みんな、優しくしてくれるとうれしいな(はぁと
どんなやつかは、自分の目で確認するといいんだわっ!
べ、別にめんどくさいってわけではないんだからねっ!
ここのスペースを省略したいだけなんだから、勘違いしないでよねっ!!(ぁ

まぁ、見たまんまですよw
でも、意外とまじめで静かなやつなんですよ?w

それじゃあ、やっと日記にw
基本TS内にいると何かしらいじられてます・・・・orz
この間も、ドリラーメットの話になったら
なぜか俺が買ってあげる話になり
買えないといった俺は一人悪者www
みんなでよってたかって俺をMに仕立て上げていくwww
なんでだああああああああああああああああああああああああああああ

でも、無視されるよかいいんですがねw
ちょくちょくギルド集会するんで、そこで改めてどんな人か認識してくだされw

それと、今はマントとかの合成をしようといろいろと奔走中w
もう、乙ってもいい覚悟で行っちゃいますよーw
ネイトはみんなに嫌われてばっかですねw
いい値ださんと・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ってな感じで、気合と根性入れてますw

とりあえず、こんなとこですかねw
次は最近さぼり気味のマスターこと澪さんですよw
マスターのクオリティに期待だぜッ!( ´∀`)bグッ!

追伸 誰かこの長いやつを「続きを読む」ってな感じに直す方法を教えて・・・orz
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]