忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、主催者の番長ですw

ホント、グダグダで申し訳ないッすw
今後はもっと賢く生きますwww

とりあえず、人数確保しないといけないんで
ラヴさんが、がんばってくれるかもしれないんで、とりあえず
登録期間延長です(;^ω^)

まだ、登録してない人、二作目登録したいとも是非この機会にw

それと、投票について、何か良い案があれば
教えてください、まだぜんぜん考えてないんでw

それでは、ギルイベ参加を無理やりにお願いしつつ、この辺でw
PR
えっとぉ・・・

コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)

ギルドではお世話になっております、chisa*でございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
日記隊長なる怪しい職に番長から任命され、
いつの間にか一回目の担当を任されていた次第であります(((( ;゚д゚))))アワワワワ

・・・とりあえず番長覚えとけ♪*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

んーと、とりあえず軽く自己紹介から始めてみましょうかね♪
そこっ!イラネってゆーな!wヽ(´∀`)9 ビシ!!

・・・

気を取り直してまずはTSのキャラ紹介からいってみよ~ぅ♪
メイン垢…1st攻撃変身猫 2nd幸運殴り狐 3rd風羊(キャラデリ後殴り魔予定)
サブ垢…4th回避猫 5th狩り不可能なHP猫(予定) 6th命中極兎(予定)
とりあえず今はこんな感じになっております(´ー`A;) アセアセ
幸運狐を育ててから、普通に強いキャラに魅力を感じなくなってしまった模様。
回避猫はたぶんGv用ですw5thのHP猫で非課金Gvに出るのが今のところ目標( ´∀`)bグッ!
基本非課金ですがネイトとマックスにぼっこぼこにされるとつい・・・買ってしまいます(*ノ∪`*)ペチッ

中の人の紹介としては、年齢がりおんさんと同じっぽいですね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
あー。あとちゃんとした♀ですから。男だと思ってる人いないとは思うけど・・・w
TS暦はそろそろ5ヶ月かな?ほぼ毎日INしてます(´ー`A;) アセアセ
ネット上だしあんまり詳しいことは書けませんが、
知りたいこととかあったらTS内で聞いてくださいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あと、最近ブログ始めました( ´∀`)bグッ!訪問者数とか気にしな~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

紹介はとりあえずこんなかんじwあとは最近の日記をばw

近々新しいギルメンさんが入ってきますよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

ca001.jpg

向かって左のドラゴンさんが新規加入される方です( ´∀`)bグッ!
番長とりおんさんとあたしで勧誘してきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
・・・にもかかわらずりおんさんがいないのはお察しです(*ノ∪`*)ペチッ

夢島はリオンさんの夢を叶えてはくれませんでしたね・・・(うろ覚えながら引用w

以上ちさでしたw
日記の内容薄くてサーセンwwwって感じですがまぁ許して~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
あ、近々歓迎会と称号の変更も兼ねて集会があるようなないような?w
称号変えたいと思ってる人は今のうちに考えておくと吉ですよー( ´∀`)bグッ!

ではでは、次は~ブログの説明とかしてもらわないとみんな困ると思うのでw
とりあえず番長にパース(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
後は任せた!( ´∀`)bグッ!
えと・・・番長ですw

とりあえずちーたんが日記やりたいそうなんで
交換日記みたいなの始めたいと思いますw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

詳しいことはおいおい決めていくとして第一回はちーたんが担当してくれそうですよ?w
みなさん楽しみにしててくださいねっていうか。これ見てる人は果たしているのだろうか?w

そしてギルイベ参加してーwwww

ではまたノシ
マスターからこのブログをギルドの交換日記にしてはどうか?の案がありましたw

それに関して、皆さんの意見をお聞きしたいです、マスターなり番長なり、
コメントなり、掲示板なりで意見を寄せてくださると助かりますw

それでは、みんなの意見待ってるよん♪
えードモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ,番長ですw

みんな大体大丈夫そうなんでギルイベ開催しますw
今回はTS外の初のギルイベですから
いろいろ問題起こりそうですが、頑張っていきたいと思いますw

作品登録期限は本日から4/30(月曜日)ぐらいまでw(予定)
作品投票期間は、後ほどお知らせいたします。
たぶんゴールデンウィーク明けくらいまでですw(更に予定)
それで、投票されて優秀な作品には景品が出るとか出ないとかw(ぁ

ムービーの作成方法は↓こちら↓w

http://goldenmesse.jp/

①上のリンクに飛んでもらって
 画面右下の予告編ジェネレーターってところをクリックw
②そこで、ムービーを作ってもらいますw
③自分で納得いくものができたら
 自分のムービーを見た後の
 この名作をblogで紹介というところをクリックw
④そこに出てきた、文字をコピーしてくださいw
⑤それで、コピーしたものを、このブログ、もしくは番長のところにメールする、
 掲示板に書き込む、などの方法で、伝えてくださいw
 それを俺が、気づき次第更新しておきますw

こんな感じの流れですw

不都合や、質問、意見などはコメントか掲示板にて、ドシドシ待っていますw
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]