忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenshot1548.jpgオディ討伐隊結成だぜぃヽ(´∀`。)ノ

このあともう1名入隊w

そして・・・・・・・・




screenshot1556.jpgさっそく1名気絶ぅ~><

戦力ダウンww

このままではャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ



screenshot1557.jpgなんと!さらに気絶者が Σ(´ⅴ`lll)

ここまで減らしたのに!w

何とかしなければΣс(゚Д゚с



screenshot1558.jpgそしてついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

しかも約1名気絶どころか・・・・・・・・・・w

唯一生き残ってる我がうささささーもHPが・・・・・・・・・orz



結果はご想像にお任せします(#゚Д゚)y-~~
PR
どうもすーたんです(・∀・)
バトンきたわーw
なに書けばいいんだろう・・・
とりあえず自己紹介しときますね

メインの闇龍がもうすこしで160になります
そろそろGVでれるかな~?
パラライゼスが欲しいお年頃ですw

そして最近つくったサブの獅子
レベルは20ちょいです。。。(;´Д`)
イベント目的で作っ・・・・・・・

(;゚メ゚)ハッ!

まあ、、、、メインの狩が飽きたときにちまちま育ててます。

持ちキャラは以上のふたりっすw



中身は東北の福島とかいう辺境の地に住んでますw
最近はめっぽうTSばかりだけど、ネトゲハマるまえはゲセーン通いの毎日でしたw
ネトゲってお金溜まりますね(*´Д`)

好きなことは遊ぶこと
嫌いなことは寝ることかなw

自己紹介はこの辺にして最近思うことを一言で・・・


GVしてみたいよー(;´Д`)


それで、次の方は~・・・・誰にしよう・・・?
すこんちょさんっておっけいなのかな?どうなの?
とりあえずすこんちょさんでっ

ぴぐさんから ==== ┻━━┻ヾ( ・д・ o) キャッチ!

遅くなりましたがやっと日記の時間が取れました~(∩´∀`)∩

では自己紹介から~ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ


まずはメイン垢に、

Lv58?の姐御がいますw
倉庫キャラになってますのでもちろん所持極(´∀`*)
名前は伏せておきますが実は一度だけ公表したことがあるので覚えてる人も居ると思いますがw
メガロでひっそりと露店で生計を立てて生活してますので見かけてもそっとしておいてくだs(ry

次にLv70台の羊がなんとか消されずに生き残っております(ぇ
とは言っても実は最近水を消してシャワー覚えさせましたw
幸運高いのでなかなか(≧∇≦)b
将来はグラバ使って殴りに転向しようと考え中(´∀`*)

そしてメインキャラでLv153の兎g(ry

あとは別垢n(ry

キャラはこんな感じかなーw


中身はと言いますと、
毎日子育てに追われながらも愚痴をこぼさず適当に頑張っている九州は福岡人でありますΣd(ゝω・o)イェイ☆

好きな食べ物は、嫌いな食べ物以外全部w
特技は、楽しいことを趣味にする事w
趣味は、楽しいことを探すことw


最近はトリスタにINしてもレベル上げがなかなか出来ないので、
みんなに置いていかれてGvにも呼ばれなくなりそうなのがちょびっと不安w

そしてトリスタでの最終目標はドリラーメット入手(`・ω・´)b


と、まぁ簡単にはこんな感じですw

何か質問あれば聞いてねーw
誰かさんと違って何でもお答えしますよ~(たぶん


そんなわけで、交換日記と言うことですのでお次は・・



(´・ω・)エトー・・・


しーたん?

すーたん?

ん?

どっちだっけ??

すーたんだっけ?

それともしーたん??

まぁいいやw


良くわからないから、ちーたんで(∩´∀`)∩


あ~でも、ちーたんは1番に書いてるんだっけw

じゃ~しei君でヾ(*・ω・*)ノヨロシク

無理そうなら日記隊長なんとかしてくださ~い(* ^ー゚)ノ

どもどもー
呼ばれて飛び出て、番長だよー(ぁ

ギルイベ投票ありがとですー
グダグダ感漂っていたのに、みんなに感謝ですー><

で、前回のギルイベに関しての記事に対してのコメント欄で書いたんですが
なんか、俺のパソからだとなんか、ブラウザがフリーズしちゃうんで
今後ギルイベに関してはこちらにコメントよろしくです^^;

んで、ラヴさんの提案で一人だけ、違うのはフェアじゃないということなんで
棄権をしたいって申し出があったんですが
個人的にはもう投票しちゃったし
こっちも、ラヴさんのようなところもあるとろくに調べもせずに
強行したということもありますし
このままでいいのかなーと思っているのですが・・・^^;
(とりあえず、また投票しなおしてもこのなんともいえない微妙な感じから
抜け出せないだろうというのもありますが・・・・)

皆さんの意見も聞きたいのでぜひコメント欄あたりに
意見を書いてください、お願いいたしますー
どももo(`ω´*)o
書き方が分からず書けなかった5人目ですです( ̄ー+ ̄)キラリ
日記を1週間くらい空けてしまって”さぁ~せん!”でした。
んで何だっけ・・・・・・・!!!
そだ。自己紹介ですわねーw
んじゃキャラ紹介からー
1st 回避たぬ(LV156 TM157) Gvもこいつですがね、火力不足に悩むこの頃。ショボーン━━(´・ω・`)━━
2st 銃獅子(LV76 TM67) ん。幸運! いまんとこいらね~と突撃専用の銃士。でも最近はLV50くらいの兎さんにPvでぼこられましたんだなぁ~(きびしぃ)
3st 謎の羊ちゃん(LV40 TM50) どこのぎるどにも所属してない謎かつ倉庫にもならんヤツが1匹Σ(゚Д゚) お披露目したいのですが弱すぎなので1次転職後に考えようかなぁー

まっ、いつになっても転職できませんがねー!
 

ギルドには初期段階からのメンバーでした。最初は3人(マスターとばんちょーとおいら)でしたが今ではたくさん増えて喜ばしいことですなぁ~∩( ・ω・)∩

んでもって中身の人物でも説明としますかー。
・・・えとと至って普通の会社員。仕事でいろいろな箇所にいったことがありますな~(海外まで含む!)
趣味はその都度変わりますんで特定できませんがいまはやっぱトリスタかなぁ~
え、昼間からINしてるときがあるって~
それは・・・。

自信持ってさぼっているのです

なんかあれば気軽に声をお掛けください。質問でもOKです。(トリスタは詳しくないです(゚д゚lll)ガーン)

まぁ、中身の人物の特徴はあまり無いのですが日記としてはこんなところでいいかなぁーo(`ω´*)o
続きのバトンは同じ社会人のラブさんにお願いしましょーかねw
スルーパスだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

以上、ぴぐみんからでした~( ・ω・)モニュ?
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]