忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴぐさんから ==== ┻━━┻ヾ( ・д・ o) キャッチ!

遅くなりましたがやっと日記の時間が取れました~(∩´∀`)∩

では自己紹介から~ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ


まずはメイン垢に、

Lv58?の姐御がいますw
倉庫キャラになってますのでもちろん所持極(´∀`*)
名前は伏せておきますが実は一度だけ公表したことがあるので覚えてる人も居ると思いますがw
メガロでひっそりと露店で生計を立てて生活してますので見かけてもそっとしておいてくだs(ry

次にLv70台の羊がなんとか消されずに生き残っております(ぇ
とは言っても実は最近水を消してシャワー覚えさせましたw
幸運高いのでなかなか(≧∇≦)b
将来はグラバ使って殴りに転向しようと考え中(´∀`*)

そしてメインキャラでLv153の兎g(ry

あとは別垢n(ry

キャラはこんな感じかなーw


中身はと言いますと、
毎日子育てに追われながらも愚痴をこぼさず適当に頑張っている九州は福岡人でありますΣd(ゝω・o)イェイ☆

好きな食べ物は、嫌いな食べ物以外全部w
特技は、楽しいことを趣味にする事w
趣味は、楽しいことを探すことw


最近はトリスタにINしてもレベル上げがなかなか出来ないので、
みんなに置いていかれてGvにも呼ばれなくなりそうなのがちょびっと不安w

そしてトリスタでの最終目標はドリラーメット入手(`・ω・´)b


と、まぁ簡単にはこんな感じですw

何か質問あれば聞いてねーw
誰かさんと違って何でもお答えしますよ~(たぶん


そんなわけで、交換日記と言うことですのでお次は・・



(´・ω・)エトー・・・


しーたん?

すーたん?

ん?

どっちだっけ??

すーたんだっけ?

それともしーたん??

まぁいいやw


良くわからないから、ちーたんで(∩´∀`)∩


あ~でも、ちーたんは1番に書いてるんだっけw

じゃ~しei君でヾ(*・ω・*)ノヨロシク

無理そうなら日記隊長なんとかしてくださ~い(* ^ー゚)ノ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ラヴさんお忙しいところありがとうございます…ッ!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Gvに呼ばれなくなる~なんてことはないと思いますよーw
きっとラヴさんはずっと主力なんじゃないかなぁ…w
みんな忙しくてなかなかGvできないけど…
できたときは思いっきり楽しみましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そして次こそは勝━o(`・д・´)ノ━つっ!!
ちさ 2007/05/21(Mon)05:58:24 Edit Top
無題
先生、どうやって記事を書くんですか?(;゚д゚)
しえい 2007/05/22(Tue)06:40:43 Edit Top
無題
記事を書くにはメルアドとパスが必要なんですよ
でもココでは教えられない(;´Д`)

なのでINしたときに幹部の組員の誰かに聞いて~(>o<)
ラヴ 2007/05/22(Tue)12:25:02 Edit Top
( ´ω`)
しえいちゃー(,,゚Д゚) ガンガレ!

そしてばんちょーに一言インしてくださいな|д゚;)

週末だけでもいいからさ(´・ω・`)?

あ、でも忙しいなら別です'`ィ(´∀`∩

ただ、結構非課金Gvやりたがっている人がいるって言うの忘れないでくださいねw

ではw
LION 2007/05/22(Tue)16:04:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]