忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、という事で回ってきました交換日記Lionバージョンですよ~(ノ´∀`*)

おはらっきー(・∀・)(番長仕込み

とりあえず第4回目気を引き締めて行って見ましょう!(俺にとっては1回目だー!

最初は何だっけ・・(・∀・)自己紹介だー!

OK自己紹介ですね~w
それではいってみよ~☆彡

1stウィザード龍何度か挫折しながらも、育て続けて現在は2次転職完了w現在Lv上げ停止中です。
2st現在メイン状態の2次獅子、Gvではそこそこ活躍できてるよーなできてないよーな?w感じです。
3st去年に作り始めて唯一1次転職止まりなボクサー兎。正直所持が無いから上げにくいんですけど(´゚ω゚):;*.
4st6日で60達成という驚異的な?速さでLvが上がっている現在育て中の獅子。夢は地雷をばら撒く事!w
あ・・・間違ってプラウザ閉じちゃったし(´゚ω゚):;*.ブッ  2度も書いちゃってますが気にしないでくださいね♪(ぇww
そんでもって、昨日はラヴさんを待ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
チサさんとカバリアで色々話しながら待ってましたよーwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

え?wはじけすぎ(・∀・)?きのせいですよww

そしてー次は何を書いていいのやらやら(;゚Д゚)??ん~・・あれだ!そうだ!(なにさ?
名前の由来書いておきましょうか(・∀・)

「いらない(´・ω・`)」

いらないって言わないでーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

では名前の由来も行ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

JOHN・・・レスラー権俳優業、音楽活動をしているJohnCenaさんから取ったもの(たまに犬みたいと言われますg
LION・・・直感的に考えた名前、正直「ライオン」じゃないですごめんなs(´・ω・`)
風の狩人兎†・・・のんびり風のように狩りたいと思ったことからこの名前が浮かび決定したもの。このときは暗かったですね俺(工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

はてさて、どうだったでしょうかリオンの自己紹介交換日記 紹介だけでごめんなさい(´゚ω゚):;*.ブッ 

何か質問とか愚痴とか出来栄えとかあればコメントにどうぞ~w

そうですねーw次に回す方は~・・wぴぐみんさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次も頑張ってください~w

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとうwww
どうもです。りおんさんwww

あなたは期待を裏切らないというか、俺がプレッシャーをかけすぎたとちょっと反省w

それは今後気をつけるとして
ちょっと一言・・・・・



同じに日にやったら日記じゃない気が・・・・(ぁ

すいません、忘れてくださいwww
次の人にも期待wではではw
番長 2007/05/04(Fri)23:41:31 Edit Top
GJ・・・!!( ´∀`)bグッ
いも!(挨拶

さすがべったん…君ならやってくれると思っていた…ッ!!
そして番長さん&みおさんもw
まさか続くとは思いませんでしたよ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえず3人ともありがとう(*ノ∪`*)ペチッ

んでんでw
暗いべったんとか想像できないのですgggg(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁ、人にはいろいろありますからね…(●゚∀゚)●。_。)ウン
とりあえずこれからは?これからも?w
はじけていきまっしょい!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
ちさ 2007/05/07(Mon)07:15:48 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]