忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのおかげで何とか形にすることができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感謝感謝ですw

では、早速投票について~
1番気に入った作品に2点分を一票と
2番目に気に入った作品に1点分を1票の
合計2票です。

そんで、言わなくともわかりますが、点数の高い人の優勝ですw

投票は、この記事のコメント欄にお願いしますw

わからないことがあれば番長まで~

では登録作品どうぞですw


マスター 


リオンさん


ぴぐさん


しえいさん


番長


ラヴさん
ラヴさんの作品はこちらからお楽しみください♪
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/EMvM1nYTLZS

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
みなさん作品製作おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
早速投票っ!!といきたいのですが…

IEでも試してみましたが、ラヴさんの作品が見れません…orz
あたしは投票しないほうがよさげですかね~・・?(´・ω・`)
ちさ 2007/05/12(Sat)03:55:39 Edit Top
無題
ちーたん、見れませんかー?

画面内の再生アイコンをクリックじゃなくて、
画面外の左下にある再生ボタンをクリックで見れるかとw
もう一度見たい場合はその再生ボタンのすぐ右横にあるボタンで最初に戻ると思いますw


んで、投票いきま~すw

1位は、しーたん
2位は、澪さん

に投票しまーすw
ラヴ 2007/05/12(Sat)05:58:11 Edit Top
無題
>>ラヴさん
アイコン・再生ボタンをクリックどころか、
ラヴさんの名前の下にはなにも表示されない状況です(*ノ∪`*)ペチッ
あとで別PCからも試してみようかと思います(´・ω・`)
ちさ 2007/05/12(Sat)11:45:07 Edit Top
なるほど
じゃあとで確実に見れるアドをこのコメント欄に載せておきますね~w
ラヴ 2007/05/12(Sat)11:53:26 Edit Top
無題
ラヴさんのクオリティたけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やべえ、最後のオチまでしっかりしている‥これは高得点を狙えますぜ

1位はラヴさんで、2位はじぶn‥げふんげふん ぴぐさんでw
2007/05/12(Sat)12:16:53 Edit Top
ちーたんへ
これで見れるかとw
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/EMvM1nYTLZS
ラヴ 2007/05/12(Sat)12:28:36 Edit Top
無題
見れました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

ラヴさんありがとう(´;ω;`)ウッ…
投票はまたのちほど~(*つω・。)つ))
ちさ 2007/05/12(Sat)16:08:46 Edit Top
無題
みんな凄いですねw

じゃあ投票結果を・・w

1位しえいさん
2位ラヴさん

です(´・ω・`)b
LION 2007/05/13(Sun)08:53:13 Edit Top
無題
みんな笑わせてくれましたねぇ~。
投票は~
1位 ラブさん(貫禄勝ち及び落ちあり)
2位 LIONさん(ばんちょーにいじめられ、憎しみが出てるから)

やっぱラヴさんのが笑えましたなぁ~www
ぴぐみん 2007/05/14(Mon)03:34:48 Edit Top
報告
>>番長さん、ラヴさん
ラヴさんの作品を見ようとしたところ、
ブログ自体が開けなくなってしまったとの報告がありましたので、
勝手ながら修正を加えさせていただきました
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ちさ 2007/05/14(Mon)11:44:12 Edit Top
無題
え、なんか僕の作品だけ浮きまくり・・?
空気読めない作品ですいませんw(;´Д`)
それでも投票してくれた人感謝(ノд`)

1位はLIONさん
2位はぴぐみんさん

でお願いしまーw
しえい 2007/05/14(Mon)11:59:13 Edit Top
無題
そういえば投票するの忘れてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

1位はラヴさん
2位はべったんでよろろです~( ´∀`)bグッ!
ちさ 2007/05/14(Mon)12:04:25 Edit Top
えーwww

ちょっと待ったーw
予想外の事態が発生ww

なぜか投票をしてくれている人が多数www
とってもありがたいのですが予想外でww

時間が無くて、でもとりあえず何か作って参戦しようと思ってみんなと違う動画になってしまったのですが、まさか票が入るとは思いませんでしたw

カスタマイズ制が高い動画なので他のみなさんより完成度が高い内容が出来てしまったからだと思いますw

これはフェアでは無いと思うので参加を辞退しようと思うのですが、どうでしょう?w


内容の発想、話の展開、キャスティング、そして最後の落ちw
実はまだ不満がある出来ですw
またいつかこのようなギルイベを行なうときは、ぜひみんな字幕ドットコムで競い合いましょうwww
それならフェアでしょw


そんなわけで申し訳ないのですが辞退をしようと思うのですが、どなたか意見を~w

ラヴ 2007/05/14(Mon)15:47:54 Edit Top
ちょっとコメント欄について
おはらっきー

で、なんか俺のパソだけかもしれませんがこの記事のコメント欄を見ると
そのあとブラウザ閉じられないというか、いろいろおかしいんで
この記事へのコメントではなく、別の記事へのコメント欄にて、今後お願いしますw
てか、ギルイベ用にまた記事書くんでそこにお願いしますw
ではではー
番長 2007/05/14(Mon)22:11:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]