忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~てか、( ノ゚Д゚)おはようですかねー
寝起きばんちょうですよー

昨日はINしたはいいがだえもこないなーと思ってごろごろしてたら
朝四時半でしたw
DBネタはあまり続いていなくて残念でしたよw

んで、題名のとおり先日ギルド集会がありましたーw


新しく入った人が居れば自己紹介したんですけど
誰も来れませんでした・・・・(´・ω・`)
ぜひ、今度は来て頂きたいでふw

そんなわけで、今後のギルドの運営方針について話し合ったのですよー

今後の予定としては闇雷ハイブリ羊を勧誘したいとの方針で固まりましたw
そんな都合よく集まるなんて俺は微塵も思ってないけどね!!!!(ぁ


まぁ、今後に期待・・・・

後はIN率ですかねー
みーたんが夕方から7時くらいにかけてINすることが多いそうなんで
みんなのぞいて見てくだされw
そして、俺もがんばってINするといいましたが・・・・・
INはしてるけどいつの間にか寝てる・・・・
よって、起きてるのは朝の3時4時5時ばっかwww

orz

今度こそ・・・・と言いたいところですが・・・・自信ないよ・・・・(つд⊂)エーン

それと、ギルメンはあと3,4,5人くらい増やす方向で居るつもりですね
それによって賑わうことを祈っておりますw

そういえば・・・・
羊さんはいってこないかなーとか行ってたら
テントに羊さんが入って来て
みんなで全力で勧誘しましたw

そして、レイナさんが入ってくれましたよw
これもピュアさんとうめ~きさんの
最強タッグのおかげです!!!

個人的に、あの二人の組み合わせは最強だと思うんですけど
みなさんどうですか?w

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今回の集会は早めに落ちてしまいました、すいませんw

で本題ですが、
ギルドにもっと活気を保たせるために4、5人勧誘する方向に固まったらしいですが、
人数を決めるんじゃなくて、仲良くなったりした人にギルド入りませんか~?ってのが良くないですか?
どんな人かある程度わかってから勧誘した方がギルドの質も上がるんじゃないかとw
むやみやたらに勧誘っていうのもどうなんでしょ?w
まぁ集会でみんなで決めた事みたいなのであれですけど、一人の意見として参考にして頂けたらなーと思いますw

あと、Gv要因で闇雷羊さんを勧誘すると言う話も決まったみたいですが、
勝ちを求めて新しく強いキャラを募集するよりは、今居るメンバーでわいわい楽しくGvした方がいいような気もしますねーw

「くそ~惜しかった~」とか「やたー4勝目~」とか今の楽しい仲間達でやるからこそ、またGvしたいねーって感じられる所もあるかなと思いますw

もちろんギルメン増やすのを否定してるわけじゃないですよ、だだ浅く広いギルドならないようにしたいな~ってことですw

すいません、ちょっと感じたことを書いてしまいましたww
ラヴ 2007/07/03(Tue)13:25:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]