忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どももo(`ω´*)o
書き方が分からず書けなかった5人目ですです( ̄ー+ ̄)キラリ
日記を1週間くらい空けてしまって”さぁ~せん!”でした。
んで何だっけ・・・・・・・!!!
そだ。自己紹介ですわねーw
んじゃキャラ紹介からー
1st 回避たぬ(LV156 TM157) Gvもこいつですがね、火力不足に悩むこの頃。ショボーン━━(´・ω・`)━━
2st 銃獅子(LV76 TM67) ん。幸運! いまんとこいらね~と突撃専用の銃士。でも最近はLV50くらいの兎さんにPvでぼこられましたんだなぁ~(きびしぃ)
3st 謎の羊ちゃん(LV40 TM50) どこのぎるどにも所属してない謎かつ倉庫にもならんヤツが1匹Σ(゚Д゚) お披露目したいのですが弱すぎなので1次転職後に考えようかなぁー

まっ、いつになっても転職できませんがねー!
 

ギルドには初期段階からのメンバーでした。最初は3人(マスターとばんちょーとおいら)でしたが今ではたくさん増えて喜ばしいことですなぁ~∩( ・ω・)∩

んでもって中身の人物でも説明としますかー。
・・・えとと至って普通の会社員。仕事でいろいろな箇所にいったことがありますな~(海外まで含む!)
趣味はその都度変わりますんで特定できませんがいまはやっぱトリスタかなぁ~
え、昼間からINしてるときがあるって~
それは・・・。

自信持ってさぼっているのです

なんかあれば気軽に声をお掛けください。質問でもOKです。(トリスタは詳しくないです(゚д゚lll)ガーン)

まぁ、中身の人物の特徴はあまり無いのですが日記としてはこんなところでいいかなぁーo(`ω´*)o
続きのバトンは同じ社会人のラブさんにお願いしましょーかねw
スルーパスだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

以上、ぴぐみんからでした~( ・ω・)モニュ?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
日記おつかれさまですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
一週間以上あいちゃっても、まぁ…
キニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★
忙しい方が多いですしねΣd(ゝω・o)
のんびりまったりやっていきましょーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

そしてなぞの羊ちゃんの存在が気になりつつ…
サボりに自信持ってちゃだめじゃないですか(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちさ 2007/05/15(Tue)11:45:22 Edit Top
Σ
って、パスワード教えてなかったっけですか?!

てか、俺のせい?www
むーまぁ、そこのところは甘んじて受けますよ・・・・(´Д`;)

だがしかーし、サボりは駄目と前からあれほど言っているのにwww
息抜きも必要ですが、ほどほどに・・・w
てか、それも俺のせいにされそうな悪寒(ぁ

まぁ、継続は力なりという言葉のとおり、
とりあえず、細々ながら確実に日記をつないでいければいいので、
がんばりましょーw
番長 2007/05/15(Tue)20:22:07 Edit Top
(・´ω`・)困ッタナァ...
日記バトン受け取りましたー⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!



が、



番長さんのメルアドがわかりません・・・・・・・OTL

まぁ気長に探してみますヾ(´ε`*)

仕事適当にしたいよ適当に。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
ラヴ 2007/05/15(Tue)21:16:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]