忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おはラッキーw

これ以上間隔をあけるとちーたんに
( ´゚д゚`)エー
って言われそうなんで、ちゃちゃっとやっちゃいますよw

一応副ギルドマスターを勤めさせていただいてる、番長こと
山田さ~んですw

今回の試みの日記ですが
要は交換日記でギルメンに回して行って書いてもらうというものですよw
わからなければ、俺かちーたんにでも聞いてくだされw

まずは日記について一言w
初めての人は自己紹介。
これ基本ですw
なぜなら、新しく人がこれを見れば大体どんな人かわかるからですw
そんで、日々の出来事を適当かつ大胆にかついい感じに書いちゃいましょうーw
コメントしてあげたりすると喜んじゃいますかもよ?w
そんで次に誰に回せばいいの?(´・ω・`)
という人がいると思うんでそれについてもw
とりあえず、この試みも初めてのことですのではっきり言えばこちら側も悩んでおりますw
しかし、日記隊長との相談した結果・・・・
基本、日記書いてほしい人、書きたい人に回すのでいいのでは?
とでたので、それに賛同いたす所存であります、隊長w
こんな感じで、一言より多いですが、気長にやっていけたらと思っておりますw
皆さんのご協力をお願いしますw
意見などがあれば是非、言ってくださいw

それでは、やっと自己紹介でもw
山田さんと、五所川原さんについてはピンクの鯨と、シャチを思い浮かべてくれればよいかとw
わからない人は、身近な山田さん、五所川原さんに置き換えてくれればいいですよ(ぇ
山田さんはウサギで五所川原さんは牛ですw
もう一人は、ちょっと消したしたくなってきているのですが・・・
ブリューナクって言う竜ですw
濁点を忘れて、ちょっと気にしておりますw
出所は某ゲームからですが、正式なところ言っておくと、北欧神話の
武器の名前ですw木になる人は自分で調べるか、してくだされ。俺もあんまり詳しくないのでwww
それと番長というあだ名の由来ですが、ギルドマスターが勝手につけたものなので、詳しくはしりませんが
結構気に入っておりますw
是非、番長って呼んでくれるとうれしいですw
でも、牛の時はサンジって呼んでくれると、クソうれしいですw(ぁ
サンジに由来は、クリティカルがキックだから・・・w
それ見たさで、幸運極の牛にしたんですよw馬鹿だとあざ笑ってくださいw
ちなみに、竜とウサギは、ふつーのステータスですw

キャラ紹介はこんな感じで、次は中の人についてw
今年から、大学生ですw
センター試験もうしたくないですw
ランク下げて、逃げました、はいw
性別は、おにゃのこだって言っても、信じないでしょうし
ウソついても仕方ないんで男ですよw
それと、たぶん中途半端にオタクやってますw
俺の話についてきてくれたら嬉しいっすw
それと、最近落書きにはまっていたり・・・w
晒せませんがねっ!!!サーセン、恥ずかしいんでwwww
変わり者ですが、変態じゃないんだよ、グリーンだよw(ぉ
ギルド創始者の一人であり、なのに権限全然ないという・・・・
みんな、優しくしてくれるとうれしいな(はぁと
どんなやつかは、自分の目で確認するといいんだわっ!
べ、別にめんどくさいってわけではないんだからねっ!
ここのスペースを省略したいだけなんだから、勘違いしないでよねっ!!(ぁ

まぁ、見たまんまですよw
でも、意外とまじめで静かなやつなんですよ?w

それじゃあ、やっと日記にw
基本TS内にいると何かしらいじられてます・・・・orz
この間も、ドリラーメットの話になったら
なぜか俺が買ってあげる話になり
買えないといった俺は一人悪者www
みんなでよってたかって俺をMに仕立て上げていくwww
なんでだああああああああああああああああああああああああああああ

でも、無視されるよかいいんですがねw
ちょくちょくギルド集会するんで、そこで改めてどんな人か認識してくだされw

それと、今はマントとかの合成をしようといろいろと奔走中w
もう、乙ってもいい覚悟で行っちゃいますよーw
ネイトはみんなに嫌われてばっかですねw
いい値ださんと・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ってな感じで、気合と根性入れてますw

とりあえず、こんなとこですかねw
次は最近さぼり気味のマスターこと澪さんですよw
マスターのクオリティに期待だぜッ!( ´∀`)bグッ!

追伸 誰かこの長いやつを「続きを読む」ってな感じに直す方法を教えて・・・orz
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おっつーw
番長さん、日記&詳しい説明ありですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
「続きを読む」のやり方は、本文書くところの下のほうのテキストエリアに隠したい文章を書けばおkかと思われます(`・ω・´)シャキーン
間違ってたらすまそ(*ノ∪`*)ペチッ

サンジさんが2次転して男前になるのを(*´д`*)ハァハァしながら待ってますね(*ノ∪`*)ペチッ
ちさ 2007/05/07(Mon)06:49:18 Edit Top
ありですw
>「続きを読む」のやり方は、本文書くところの下のほうのテキストエリアに隠したい文章を書けばおkかと思われます(`・ω・´)シャキーン
>間違ってたらすまそ(*ノ∪`*)ペチッ

できましたよw
ありがとです( ´∀`)bグッ!

>サンジさんが2次転して男前になるのを(*´д`*)ハァハァしながら待ってますね(*ノ∪`*)ペチッ

ちーたんに(;´Д`)ハァハァされる日を夢見て、がんばってみちゃいます(`・ω・´)シャキーン

そしてぴぐさんは無事に更新できるのかが心配です・・・・(;^ω^)
番長 2007/05/07(Mon)15:21:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]