忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、皆さんお待ちかね、不肖ギルマスを務めさせて頂いてる澪さんの日記のお時間だよ~(うざ)

この日記は番長により作られたものでありッ、マスターはほとんど関与してないのでよろしく‥!
質問や、「お前何勝手に次の日記に選んでるんだよ、ちょっと表出ろ」、とかありましたら全部番長に暴言としてぶつけてあげてください、
跳ねて喜びますので

それじゃあみんなやってることだし、まず最初に自己紹介いってみよー
はいっ、じゃあキャラ紹介から!w
1st 名前は明かさない、その方がかっこいいから‥!謎の殴り魔Lv195
2nd 元メインで半放置キャラ、ぶっちゃけ倉庫です、本当にありがとうございました‥攻撃極猫(変身型)
3rd Gvではいつも的、やっぱこれでしょ特化羊(ギルドマスター)
4th あれ、こいつ果てしなくレベル上げめんどいんじゃね?狐銃士
5th 勢いで作った、だが反省はしていない‥攻撃極たぬ
6th 同上、感知極掘り特化(予定)狐Lv10‥!
とりあえずこんな感じですねw
特化羊を使いつつ、狐銃士のレベルを上げて、あわよくばGvで活躍しようと企んでます今日この頃w
まあ銃スキルないので愛がない人にはお勧めしません、というか愛のある人щ(゚д゚щ)カモーン

お次は中の人紹介ですw
大学一年生、友達100人出来るかな~♪‥出来るわけがない
性別は口調で察しよう、「あれ?キャラの名前‥」っていう発言は却下、お兄さんとの約束だ‥!
普段は暴走気味の番長に呆れつつも華麗にスルーしてます、まさにマタドール
TS暦はそろそろ1年だと思います、正確には覚えてないんだぜコンコンチキーw
他に質問等あればコメント欄にどうぞw


答えませんけどね



じゃあ以下普通の日記に成り下がれ
今日はエピ2をやってましたね、必死にw
とりあえずLv83の狐で変態仮面ことジュバン二さんに勝てたのが、今となっては良い思い出です

screenshot0002.jpg(証拠画像)

あとはあれですね、昨日の話になりますが番長からリクエストを受けたのでひとつw
ちーたんのサブ(回避猫)の称号が食堂のおばちゃんに決定しましたッ!!
とても喜ばしいことです、本当に‥本当に良かった‥ッ
ちなみに由来はペットです、ロンファだっけ?あれが食堂のおばちゃんってことでw
SS取り忘れてたけど、ログが少し残ってたので載せますねw
screenshot0000.jpg

んじゃ今日はこの辺で終了します、次はやっぱり手堅く行きましょう、リオンさん辺りよろしくお願いしますw
ではー
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
リオンさんは果たしてこの流れを変えずに続けることができるのかwww
ヒントは「らき☆すた」
一回ようつべで見れば完璧ですw

そんでは感想を一言w
君の文才に嫉妬wwww
何で、こんなに面白おかしく書けるのかが不思議でならないwww
神様は無意味に力を与えないとはよく言ったものですな、先生w

お、俺にもきっと隠された力の一つや二つ・・・・ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
番長 2007/05/04(Fri)12:18:57 Edit Top
さすがマスター( ´∀`)bグッ!
クオリティ溢れる日記をありがとう…!(*´ω`*)
てかメイン195って(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いやーもうほんとすごいですね、鉄人ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
マスターには何から何まで勝てる気がしないっすw

そして銃姉御!変態仮面射殺おめw
ショートカットを見て苦労のほどを察しました…
タイマー系とPOTのみって…orz
でもきっと近いうちにGvで姉御の姿を拝めるはず…だってマスターだもんw(*ノ∪`*)ペチッ
ひっそりこっそり応援してます…がんばれマスター…!

そして称号についてはノーコメでw
称号がおばちゃんじゃなくなるのはいつの日か…(*ノ∪`*)ペチッ
ちさ 2007/05/07(Mon)07:04:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]