忍者ブログ
トリックスター内ギルドのブログ(仮)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 ばんちょ]
[09/18 ぴぐみん]
[07/29 匿名希望]
[07/28 Veretta]
[07/05 ラヴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、どうもw
お久しぶりの登場のへたれさんですだよー
名前はあえて伏せておきます
わからない人がいるだろうと希望とともにね・・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

それでは、まずへたれらしく言い訳でも・・・・
レポートが訳わからない・・・・orz
テスト勉強をやる気起きない
何もかもやる気g(ry

果たして俺って生きてるといえるのだろうかw
そんなことを思う今日この頃・・・・

てか、物理もわからんよ・・・・

とりあえず今から突撃するZE☆

P.S.あと、暇な人は書き込んでくだされ
なんか更新するの忘れてたりするとさびしいんでw
独り言のようにぼそりと・・・・w
お待ちしておりますw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
正解は・・ばんちょ|д゚)b

病み上がりのべれったでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Veretta 2007/07/28(Sat)19:02:46 Edit Top
無題
P.S.のところを少しばかしいじって、と‥

あと、暇な時はINしてくだされ
なんか必要なときにいないとうざいんでw
関係ないときに来ないでさ‥‥w
待っても無駄だから待ちませんw
匿名希望 2007/07/29(Sun)00:40:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ギルド *Cafe Ahnenerbe* のブログ(仮) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]